忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SIMロックの廃止は2010年に最終結論
SIMロックの廃止は2010年に最終結論、ワイヤレスジャパン基調講演から 携帯電話端末に挿して端末の認証に用いているメモリーカードが、異なる事業者用端末では使用できない、「SIMロック」については、第4世代端末が登場する2010年に最終的な結論を出すと ...(続きを読む)

そろばんで計算してますか?
携帯電話の出現と共に数字に対する記憶力の低下が著しいですが、昔に戻って考えて見ましょう。 昔は「読み」「書き」「そろばん」の時代です。 数字にふれあう機会が多く、そろばんを使用しているので右脳が活性! 計算時はそろばんをイメージして自然と ...(続きを読む)

数字の記憶力が低下傾向!!
携帯電話ユーザー、数字の記憶力が低下傾向に 一人一台が当たり前になった携帯電話ですが、利点と欠点があります。 昔、固定電話が主にの時代は50人以上の電話番号を丸暗記していたものです。 それが今や、携帯電話のメモリに記憶され、今まで記憶に必要 ...(続きを読む)


ホームページ作成苦手な初心者です。
ホームページ作成苦手な初心者です。昔買ったパソコンには、ホームページビルダーのCDが付属されていて、新しいパソコンにはビルダーが入っていません。ビルダーで作ったHPを更新したいのですが、昔のビルダーをインストールできますか?まだ試していません。出来ないのなら、今、付属のホームページミックスで新しく作り直すか、ビルダーを買うかでしょうか?(続きを読む)

至急教えてください。現在債務整理中で費用のことです。
至急教えてください。現在債務整理中で費用のことです。お願いする際に「基本料金一社三万円で着手金として2万、その2万は基本料金から差し引かれます。過払いがあったときはその20パーセント」と言われ、「減額分は?」と聞くとその分の料金は頂いていません、とのことなのでした。心配なところもあったのですが(私の過去の質問を見ていただきたいのですが)減額分の費用はあるものだと思っていたので格安と思いお願いしました。しかし、本日その事務所のホームページを見ると更新されていて、料金の目安が乗っていました。私がお願いしたときの料金と違うので払わなくてはいけないのかと心配です。。事務所に行ったときは受任書のサインと着手金の領収書のサインだけしました。料金については口頭の説明のみで書面はありません。先ほど事務所のほうに料金確認のメールを送りましたが明日には電話にて確認しようと思います。こういう事案に詳しい方がおりましたらアドバイスお願い致します。(続きを読む)

HPをつくりたいのですが・・
HPをつくりたいのですが・・私は、自営業をやっておりまして、顧客獲得のため、自社ホームページを作成、運営、管理していきたいと思いますが、それを委託するとかなりの出費になってしまいますので、自分でやろうと思っております。私は、パソコン初心者ですので、なにかよい方法(例えば、おすすめな教本やソフトなど)ありますでしょうか?宜しく御願い致します!(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ホームページ 作成 ビギナーズガイドについて All Rights Reserved